tsuyojijiの「ガン日和」

胃がん発見からおよそ1年になります。これまでの経過や日々の様子を書き連ねます。

転倒、後頭部強打‼️

今日は、やけに風の寒い1日でした。いよいよ冬ですね。と、思ったら、今日から師走。

今日は、家の廊下で転倒‼️後頭部を強打しましたが、幸い石頭で助かりました。

知り合いに荷物を送る関係で、廊下に座り込んで(中腰ができないので)箱詰め作業をし、終わったので、立ち上がろうとしたら、何も掴まるものがありません。なんとか床に手をついて立ち上がろうとして、頑張ったところ、少し腰が上がったところで、一気に後ろに転倒‼️悔しかった‼️

家内からは、「ちょこっとリハビリトレーニング」をするように言われているので、本気でやらねば、という気持ちになりました。