tsuyojijiの「ガン日和」

胃がん発見からおよそ1年になります。これまでの経過や日々の様子を書き連ねます。

オカノカップ、開催


f:id:okanoken:20181209082808j:image
f:id:okanoken:20181209082823j:image
おはようございます。だいぶ寒くなってきたようですね🐧

今日は、第11回目の「オカノカップ」です。これは、メンバーは基本的にすべて私の教え子たち。そして幾人かの特別会員。もう、スタートして6年になりました。

昨年の12月に行ったオカノカップが、私の人生最後のプレイとなりました。

その時は病気のことをみんなに話し、「これが最期」になることを伝えました。

ところが、今年9月、体調がすごく上向き、練習も再会。「これなら、もう一回は、できるな?」と考え、幹事の鷹橋くんに相談。結果、やることになったのです。

ところが、皆さんご存知のように、10月以降、病気の進行。しかも緊急入院‼️鷹橋くんからは「延期しませんか」と言われたのですが、どうしてもやってほしかったので、開会式に、LINEのビデオ通話で参加(下がその様子)することにして、みんなに楽しんでもらうことにしました。

みんな、寒いけど、事故ないように、頑張って🏌️